俺は弱男

危機感待てってでバズったジョージメンズコーチ

実はネットのおもちゃにされる一年前から見ていて、なんなら情報商材も買ってる。

あれは買わんで良かった。

普通に動画の内容が中身あってそっち見とけば、十分。

で、何がそんなにジョージの言う男磨き習慣が刺さったかというと、はなから俺たち視聴者の事を弱者男性と決めつけて話すんだよね。

最初にジョージの動画を見た時はムッとして鼻につくハーフのキショい奴って認識だったんだけど、

次もう一回見たときになんかバチーンときて

俺これだなって思ったの

端的に言うと男性ホルモンであるテストステロンを増やせば抱えている悩みは解決すると。

やるべき事ができない、コミュ障、集中できない、ギャンブルに依存する。

弱い男が抱える悩みが全て解決すると。

だから俺はその日からコールドシャワーを浴びたし、筋トレもして散歩にも行き出した。

それからは変わったね。

なんか体が軽くなった。

そして体から元気が出てくる感覚があった。

で、特に俺に合ってた習慣が瞑想。