37歳の失恋

彼女が家に来て別れるという決意をしたという話をしにきた。

どんな事になっても事実を受け止めるつもりでいたが、

流石にこたえた。

今まで何度か失恋を経験してきたけど、女ってのは強いね。

俺なんてさまだ最後の望み、逆転満塁ホームランあるんじゃないかって期待してるくらいだもんね。

そんな大逆転今までなかったんだから、あるわけないだろって話。

彼女と結婚したら楽しいんだろうなーって

お気楽に考えてた頃が懐かしいよ。

ただ、本当に辛い思いをさせてしまっていたというのが、こうなるまで気付かなかったのが悔しい。

 

失恋の対処法がいまだに分からん。

時間しか解決してくれんのか?

俺は一人でも生きていけるなんて嘘。

本当は寂しくて仕方ない。

手を繋ぎたい。