何も言えねぇ

仕事でミスをした。

自分が配慮しなければいけない所が2箇所で抜けていた。

そのせいで製品が使えなくなった。

(額はそんなたいした事ない。)

これだけなら別に大した問題じゃないんだけど、社長が会議でこれを問題と発言したせいで会社の部長職の人らが責任の所在を探して右往左往しとった。

俺の周りの人は俺を擁護するような事を言ってくれた。

(擁護出来る部分も少しある)

このまま収まってくれたらいいなぁ。

槍玉に挙げられて気の毒な部長が一人おる。

俺の事恨んでるかも。正直その人には俺から直接自分の口で説明したい。

 

でもこの問題に関しては上司もとい部署全体の問題でもあるから俺が勝手に行動するのは良くない。

あーあもんちっち🐵