また人より遅れちゃった

最後に仕事をした日から12日経過した。

毎日、寝たり、家の掃除したり、、、落ち込んだりしてる。

ちゃんと後悔して落ち込んでる時はまぁいい。

反省という実りがあるから。

ダメなのは何も感情がなく、ダラダラしている時。

とにかく脳が動かんのだ。

多分精神的にダメージ受けてまだ回復期間なんだろう。

ただ時間だけが過ぎ去っていく。

他の人は着々と何かを積み重ねているのに。

俺だけ時間が止まったまま。

この感覚、大学時代の俺と同じだな。

俺の見立てではそろそろ立ち直って、再起に向けて歩き出そうとする時期だと思ったけど。

まだ時間かかるか?

こういう時期も間違いなく俺の人生。

きちんとこの苦味を味わえってことなのかな。