脱ローテーブル生活

男の一人暮らし、初めてパソコンデスクなるものを買ってみた。

今まではローテーブルに座椅子でパソコンしたり、勉強したり、書き物をしたりしていた。

で、腰いたーなーっつって、横になったりする繰り返しであった。

この腰痛くなったり、すぐ横になっちゃうのはローテーブルだからじゃないのかと思い始めた。

一日中ローテーブルに座ってたら正直腰が終わる。

ちゃんとした椅子に座ってたら、怠け癖も治る気がしている。

すぐ横になったり、スマホ触ったり、精神的に幼稚な事してたらいかんのじゃないのか。

きちんとした男ってのは、朝起きたらもう布団には戻らない。

ずっと椅子に座って作業をするもんだろ。